yuwa’s blog

creator🪽/韓国🇰🇷/ art🎨/ととのえる🧘🌿

KNOCK (with Park Moonchi) / Kwon Jin Ah(クォン・ジナ)【和訳・かなるび】

youtu.be

あむり せんがっけど くってん うりん

아무리 생각해도 그땐 우린

いくら考えても あの時わたしたち

 

みりょはん もぉんがが いっそっぬんで

미묘한 뭔가가 있었는데

微妙な何かがあったと思うんだけど

 

How honest can you be? まるへ じゅるれ

How honest can you be? 말해줄래

どのくらい正直になれる? 教えて

 

ふんみろうん でだぶる うぉんへ なん

흥미로운 대답을 원해 난

おもしろい答えを望んでるよ 私は

 

ならに ぬうぉ びょるる せるって

나란히 누워 별을 셀 때

並んで横向きになって 星を数えるとき

 

のん ね いぷするる ばっち

넌 내 입술울 봤지

君は 私のくちびるをみたでしょ?

 

And I knew me could be something 

そして私は何かになれるかもって知ってた

 

のえ せんがぐん おって Woo, boy 

너의 생각은 어때 Woo, boy 

君はどう思ってるの?

 

KNOCK,KNOCK,KNOCK 

ノック、ノックして

 

に まむそげ

네 맘속에

君の心の中に

 

ねが いんぬんげ まったみょん

내가 있는게 맞다면

私がいるって合ってたら

 

Nod,Nod,Nod

うん,うんって

 

くごっまん へ のん

그것 만 해 넌

ただうなずいて 君は

 

Yeah, Baby I like the way 

ねぇ, そうしてくれるのが好きだよ

 

I'll run to you ra-right away 

今すぐ会いにいくから

 

とぅみょはん く そげ たむぎょいんぬん

투명한 그 속에 담겨있는

透明な その中に 込められている

 

のえ もっどぇん せんがっどぅり くんぐめ

너의 못된 생각들이 궁금해

あなたの わるい考えが 気になる

 

This might be dangerous and stupid 

それは危険で 馬鹿げているでしょう?

 

But also lovely まんがじょど ちょあ なん

But also lovely 망가져도 좋아 난

だけどきっと愛らしい だめになってもいいよ私は

 

What are we now,baby 

私たち今どんな関係なの

 

さらん く おんじょり く おでぃっちゅむ

사랑 그 언저리 그 어디쯤

愛 、そのあたり その辺?

 

We're gonna be more than that 

きっとそれ以上になるでしょう

 

と きぷけ っぱじょどぅるご いっそ Woo,boy 

더 깊게 빠져들고 있어 Woo,boy 

もっと深く はまっていってるよ

 

KNOCK,KNOCK,KNOCK 

ノック、ノックして

 

に まむそげ

네 맘속에

君の心の中に

 

ねが いんぬんげ まったみょん

내가 있는게 맞다면

私がいるって合ってたら

 

Nod,Nod,Nod

うん,うんって

 

くごっまん へ なん

그것 만 해 넌

ただうなずいて 君は

 

Yeah, Baby I like the way 

ねぇ, そうしてくれるのが好きだよ

 

I'll run to you ra-right away 

今すぐ会いにいくから

 

Maybe I'm in love with you

たぶん私 君と恋に落ちる

 

I know it's funny, don't you lie

笑えるってわかってる、嘘はつかないで

 

이미 난 out of control 

すでに私はコントロールがきかない

 

Let's getaway you and me,tonight 

今夜 ふたりで逃げ出そう

 

KNOCK,KNOCK,KNOCK 

ノック、ノックして

 

に まむそげ

네 맘속에

君の心の中に

 

ねが いんぬんげ まったみょん

내가 있는게 맞다면

私がいるって合ってたら

 

Nod,Nod,Nod

うん,うんって

 

くごっまん へ なん

그것 만 해 넌

ただうなずいて 君は

 

Yeah, Baby I like the way 

ねぇ, そうしてくれるのが好きだよ

 

I'll run to you ra-right away 

今すぐ会いにいくから

 

Now I know you're mine so, baby 

もう君は私のものだよ, だから baby

 

Can I call you my baby, baby?

連絡してくれる?だいすきな人

 

Now I know you're mine so, baby 

もう君は私のものだよ, だから baby

 

Oh,yeah I like the way 

それが私は好きなの

 

I'll run to you let's run away 

今すぐ駆けつける、一緒にいこう

 

Yeah, Baby I like the way 

Yeah, Baby I like the way 

ねぇ, そうしてくれるのが好きだよ

 

I'll run to you ra-right away 

今すぐ会いにいくから