yuwa’s blog

creator🪽/韓国🇰🇷/ art🎨/ととのえる🧘🌿

Supernatural / NewJeans【和訳・かなるび】

youtu.be

Stormy night 

嵐の夜

Cloudy sky

曇り空

 

In a moment , you and I 

一瞬で あなたと私

 

One more chance 

チャンスをあげるよ

 

のわ な たし はんぼん まんなげ

너와 나 다시 한번 만나게

あなたと私 もう一度会えるように

 

そろえげ ひゃんはげ

서로에게 향하게

お互いに向かって

 

My feelings's getting deeper  

私の気持ちはより深くなっていく

 

ね しんばくするる みど

내 심박수를 믿어 

この心拍数を信じてるよ

 

うり いんにょぬん きぽ

우리 인연은 깊어

私たちの縁は 深くつながっている

 

I gotta see the meaning of it

この意味を知りたくて仕方ないの

 

I don't know what we've done 

"私たちが何をしたのか分からない"

 

どぅえどらがぎん しろ

되돌아가긴 싫어

引き返したくはない

 

もう知っている

 

Don't know what we've been sold 

"私たちは何に納得しているの?"

 

見つけられるよ

 

So it's sure 

それは確かだよ

 

 

Golden moon 

金色に輝く月

Diamond stars 

ダイヤモンドの星たち

 

In a moment , you and I 

一瞬で あなたと私


Second chance 

二度目のチャンス

 

しょうがない

 

もう少し待って

 

のわ ねげ ひゃんはげ

너와 내게 향하게

あなたとわたしへ向かって

 

My feelings's getting deeper  

私の感覚はより深くなっていく

 

ね しんばくするる みど

내 심박수를 믿어 

この心拍数を信じてるの

 

うり いんにょぬん きぽ

우리 인연은 깊어

私たちの縁は 深くつながっている

 

I gotta see the meaning of it

この意味を知りたくて仕方ない

 

I don't know what we've done 

"私たちが何をしたのか分からない"

 

どぅえどらがぎん しろ

되돌아가긴 싫어

引き返したくはない

 

もう知っている

 

Don't know what we've been sold 

"私たちは何に納得しているの?"

 

見つけられるよ

 

So it's sure 

それは確かだよ

 

 

It's supernatural 

それは 神秘的ななにか

 

It's supernatural 

それは 超自然なもの

 

 

ごじんまる あなるれ
거짓말 안 할래

嘘はつかないよ

 

のど まれ

너도 말해

あなたも言って

 

Attention we should pay

私たちが意識を向けるべきもの

 

To what is coming through 

何が起こってくるのか

 

We had no idea 

私たちには見当もつかない

 

It's crystal clear 

それは澄みきったように確かなもの

 

Love is here 

愛はここにある

 

Sitting next to you 

あなたの隣にいる

 

私とあなた

 

Golden moon 

金色に輝く月

Diamond stars 

ダイヤモンドの星たち

 

In a moment , we unite

一瞬で 私たちはひとつ