yuwa’s blog

creator🪽/韓国🇰🇷/ art🎨/ととのえる🧘🌿

I Like It / Stray Kids 【和訳・かなるび】

youtube.com

"Cops and Robbers" chase each other

"泥棒ごっこ" のよう 互いに追いかける

 

Full of energy

力はみなぎって

 

Pushing me further, pulling me closer

僕を押し上げ さらに近づける

 

Some sorta chemistry

ある種の 化学反応だよ

 

I think I'm addicted to the title "You & me"

"君と僕" このタイトルに僕は夢中みたいだ

 

Don't ask, "What are we?"

  "私たちって何? " そう聞かないで

 

Ooh ooh I like it baby

これが好きなんだ

 

い くぁんげるる じょんいはじ ま

이 관계를 정의하지 마

この関係を 定義しないで

 

さらうん もるげっこ ちょあはぬん さい

사랑은 모르겠고 좋아하는 사이

恋は分からないけど 好きだという仲

 

かんだに じょむそんぐぁ しるそね ちゃい

간단히 점선과 실선의 차이

簡単には 点線と実線の違い

 

あるじゃな ちぐむ ねが まらぬん vibe (hey)

알잖아 지금 내가 말하는 vibe (hey)

分かるだろ 今僕が言ってるこの感じ

 

のむこ しぷん のも くんで なん あん のも

넘고 싶은 넘어 근데 난 안 넘어

超えたいなら超えて でも僕は超えない

 

ちぐみ と ちょうる こにっか

지금이 더 좋을 거니까

今が すごくいいと思うから

 

そろ ぶだむん とるご ちぐむちょろむ ころ

서로 부담은 덜고 지금처럼 걸어

お互い負担は減らして 今みたいに歩こう

 

さんちょど とらる てにっか

상처도 덜할 태니까

傷も少なくなるだろうから

 

 

Before we love, we love this feeling babe

僕らは愛し合う前に この感覚を愛してる

 

'Cause it's enough, enough keep it this way

だってもう充分だよ このままでいいんだ

 

Before we love, we love this feeling babe

愛し合う前に もうこの感情が好きなんだ

 

Yeah I love that I like you but I don't wanna love

ねぇ 僕は君が好きだ でも愛したくない

 

Ooh I like it ooh ooh I like it like it

Ooh I like it ooh ooh I like it like it

Ooh I like it ooh ooh I like it like it

これが好きなんだ この感覚が好き

 

Love that I like you yeah yeah yeah

君が好きという愛だよ

 

ちんじょん おぷし just stay tuned

진전 없이 just stay tuned

進展なく ただじっとしてる

 

いぇごぴょに ちぇいる ちぇみいっこどぅん

예고편이 제일 재미있거든

予告編が 1番面白いんだよ

 

おっとん しげ よかるぐぎどぅん

어떤 식의 역할극이든

どんな形の ロールプレイングでも

 

ちゃむっかん ばる たむご っぺじ no reason

잠깐 발 담고 빼지 no reason

理由なく 少しだけ足を踏み入れ ひっこめる

 

ちんしむん no thanks, so keep it

진심은 no thanks, so keep it

本気はいらない だからそのままで

 

ちんしるん おんじぇな  too deeぺ

진실은 언제나 too deep해

真実はいつも 深すぎる

 

はん ばる おみょん とぅ ばる とまんがじ

한 발 오면 두 발 도망가지

一歩来たら 二歩逃げるよ

 

ちゃっちょん おんぬん さい I want it

작전 없는 사이 I want it

作戦のない関係 それを望んでるんだ

 


Still got so much to find out

まだ知るべきことが沢山ある

 

We playing "High & Seek"

僕らは "かくれんぼ"を楽しんでるんだ

 

Don't wanna end this game

このゲームを終わりたくない

 

Hope it goes for eternity 

永遠に続くように願ってる

 

Let's not go official,

公式的に行くのはやめよう

 

we can keep the "You &Me"

僕らなら "この関係"でいられる

 

Don't ask, "What are we?"

"私たちって何? " そう聞かないで

 

Ooh ooh I like it baby

僕はこれが好きなんだ

 

Oh そろ かっかうぉじょったがど

Oh 서로 가까워졌다가도

互いに 近づいていっても

 

Oh もんばるち むるらそぬん うり

Oh 먼발치 물라서는 우리

遠回りする 僕ら

 

そっぷるり ちゃっかっ あんきる

섣불리 착각 않길

へたに勘違いしないように

 

Yeah I love that I like you but I don't wanna love

ねぇ 僕は君が好きだ でも愛したくない

 

Before we love, we love this feeling babe

僕らは愛し合う前に この感覚を愛してる

 

'Cause it's enough, enough keep it this way

だってもう充分だよ このままでいいんだ

 

Before we love, we love this feeling babe

愛し合う前に もうこの感情が好きなんだ

 

Yeah I love that I like you but I don't wanna love

ねぇ 僕は君が好きだ でも愛したくない

 

Ooh I like it ooh ooh I like it like it

Ooh I like it ooh ooh I like it like it

Ooh I like it ooh ooh I like it like it

これが好きなんだ この感覚でいさせて

 

Love that I like you yeah yeah yeah

君が好きという愛だよ

 

I like it ooh ooh I like it like it

これが僕は好きだ

 

Ooh I like it ooh ooh I like it like it

Ooh I like it ooh ooh I like it like it

Ooh I like it ooh ooh I like it like it

これが好きなんだ この感覚でいさせて