yuwa’s blog

creator🪽/韓国🇰🇷/ art🎨/ととのえる🧘🌿

Sunday RIDE / ZEROBASEONE【和訳・かなるび】

youtu.be

Go for a drive (yeah)

出かけよう

 

Let's sunday ride (let's ride), whoa

この日曜日に乗って

 

Go for a ride (ooh, yeah)

ドライブに行こう

 

しじゃっぶと time out

시작부터 time out

始めから ちょっと落ち着かないと

 

きだりょ そるれん まむる たま (whoa-oh-oh)

기다려 설렌 맘을 담아 (whoa-oh-oh)

待ってる ときめく心いっぱいで

 

のわ っとなる  paradise 

너와 떠날 paradise 

君と出発する パラダイス

 

Where we're going, when we'll meet, 상상해 나

どこに行こうか いつ会おうか 想像するんだ

 

びうぉ のん calendar のる ちぇうぉ のぁ

비워 논 calendar 널 채워 놔

空けておいたカレンダー 君で満たしておく

 

せんがんまぬろ そるれぬん いすんがん

생각만으로 설레는 이 순간

考えるだけで わくわくする

 

getting closer 

この瞬間が 近づいてる

 

まんなぎ ったっ おぶん じょにや

만나기 딱 오분 전이야

待ち合わせのちょうど5分前だ

 

なる まんなろ たるりょがる こや (yeah)

날 만나러 달려갈 거야 (yeah)

君に会いに 走っていくよ

 

 

しじゃっどぇぬん  episode のわ はむっけ V
시작되는 episode 너와 함께 V

始まる物語 君と一緒にVサイン

 

そるれみ ぼんじょ, Sunday

설렘이 번져, Sunday 

ときめきが 広がっていく

 

いじぇ たよなげ ね ちゃり next to me

이제 다연하게 네 자리 next to me

もう当たり前に 君のとなりには僕

 

You're in my life, so what a wonderful time

僕の人生には君がいる

それってなんて素晴らしいんだろう

 

Baby, Baby (baby, baby)

Baby, Baby (baby, baby)

 

はる すむるね しがん きだりょっとん いすんがん

하루 스물네 시간 기다렸던 이 순간

1日中 24時間 待ち続けたこの瞬間

 

Rum-pum-pum-pum, 

rum-pum-pum-pum

 

のわ はむっけ なん Sunday ride

너와 함께 난 Sunday ride

君と一緒に 僕は日曜日に乗っていく

(Sunday ride, Sunday ride)

 

 

Baby, Baby (baby, baby)

Baby, Baby (baby, baby)

きだりょっそ のわ な, い すんがに っくむがた

기다렸어 너와 나,이 순간이 꿈같아

待ってたよ君と僕 この瞬間が夢みたいだ

 

Rum-pum-pum-pum, 

rum-pum-pum-pum

 

ぴょるちょ とぅるまね Sunday ride

펼쳐 둘만의 Sunday ride

繰り広げる 二人だけの日曜日

 

(Sunday ride, Sunday ride)

 

 

じるへっとん なえ おぬり

지루했던 나의 오늘이 

退屈だった 僕の今日が 

 

のろ かどぅけ holiday

너로 가득해 holiday 

君でいっぱいになる

 

なるっしが ちょうに? かち ころど ちょっけっち

날씨가 좋으니? 같이 걸어도 좋겠지

天気が良さそう?一緒に歩くのもいいね

 

くにゃん たっ ぬろじょ

그냥 탁 늘어져

ただ 時間を持て余して

 

びんどぅんごりょど なん ちょあ

빈둥거려도 난 좋아

ぶらぶらするのも 僕はいいよ

 

びょるご あねど fun

별거 안 해도 fun

特別なことをしなくても楽しい

 

はむけらそ  be alright 

함게라서 be alright 

一緒だからそれでいいんだ

 

そそはん いるさんえ time,

소소한 일상의 time,

些細な 日常の時間

 

はんじゅえ ぴろが っさっ

한 주의 피로가 싹

一週間の疲れが吹っ飛んで

 

くじょ のらん な たんどぅり ちうぉ い すんがん

그저 너랑 나 단둘이 치워 이 시간

ただ君と僕二人で すっきりするこの時間

 

I can't wait, ooh-ooh-ooh, ooh-ooh-ooh

もう待てないよ

 

Come on, let's go (come on, let's go, yeah)

こっちにおいで 一緒に行こう

 

いおじぬん episode, たし はんぼんV (yeah, yeah)
이어지는 episode, 다시 한번 V (yeah, yeah)

続く物語 もう一度Vサイン

 

そるれみ ぼんじょ, Sunday (そるれみ ぼんじょ)

설렘이 번져, Sunday (설렘이 번져)

ときめきが 広がっていく 

 

のえ はる っくてん ねが いっする てに

너의 하루 끝엔 내가 있을 테니

君の1日の終わりには 僕がいるから

 

I'm in your life, so what a beautiful time

僕は君の人生の中にいるよ

素敵な時間であってほしい

 

Baby, Baby (baby, baby)

Baby, Baby (baby, baby)

 

はる すむるね しがん きだりょっとん いすんがん

하루 스물네 시간 기다렸던 이 순간

1日中 24時間 待ち続けたこの瞬間

 

Rum-pum-pum-pum, 

rum-pum-pum-pum

 

のわ はむっけ なん Sunday ride

너와 함께 난 Sunday ride

君と一緒に 僕は日曜日に乗っていく

(Sunday ride, Sunday ride)

 

 

Baby, Baby (baby, baby)

Baby, Baby (baby, baby)

 

きだりょっそ のわ な, い すんがに っくむがた

기다렸어 너와 나,이 순간이 꿈같아

待ってたよ 君と僕 この瞬間が夢みたいだ

 

Rum-pum-pum-pum, 

rum-pum-pum-pum

 

ぴょるちょ とぅるまね Sunday ride

펼쳐 둘만의 Sunday ride

繰り広げる 二人だけの日曜日

 


かち くりょ うりまね しがん

같이 그려 우리만의 시간

一緒に描く 僕たちだけの時間

 

 

One more, ねいるど のわ Sunday

One more, 내일도 너와 Sunday

もう一度 明日も君と

 

のろ かどぅっ ちぇうん なえ なるどぅる, yeah

너로 가득 채운 나의 날들, yeah 

君でいっぱいに満たす 僕の日々を

 

'Cause you're in my life, so what a wonderful time

だって 君は僕の人生そのもの

なんて素晴らしいんだろう

 

Baby, Baby (baby, baby)

Baby, Baby (baby, baby)

 

はる すむるね しがん きだりょっとん いすんがん

하루 스물네 시간 기다렸던 이 순간

1日中 24時間 待ち続けたこの瞬間

 

Rum-pum-pum-pum, 

rum-pum-pum-pum

 

のわ はむっけ なん Sunday ride

너와 함께 난 Sunday ride

君と一緒に 僕は日曜日に乗っていく

(Sunday ride, Sunday ride)

 

 

Baby, Baby (baby, baby)

Baby, Baby (baby, baby)

 

きだりょっそ のわ な, い すんがに っくむがた

기다렸어 너와 나,이 순간이 꿈같아

待ってたよ君と僕 この瞬間が夢みたいだ

 

Rum-pum-pum-pum, 

rum-pum-pum-pum

 

ぴょるちょ とぅるまね Sunday ride

펼쳐 둘만의 Sunday ride

繰り広げる 二人だけの日曜日

(Sunday ride, Sunday ride)