yuwa’s blog

creator🪽/韓国🇰🇷/ art🎨/ととのえる🧘🌿

GOOD SO BAD / ZEROBASEONE 【和訳・かなるび】

youtu.be

Make me feel good, waiting it mo

気分良くさせて 待ってるから

 

You're so bad

君はほんとに悪い子だ

 

おっとっけ なる びょなげ へ

어떻게 날 변하게 해

僕を変わらせるなんて

 

It's so good 

最高だよ

 

おん うじゅが まれ

온 우주가 말해

全宇宙が 言う

 

くにょるる のっちじ ま

그녀를 놓치지 마

"彼女をはなさないで"

 

All of you

君が全てだ

 

ぬに ぶしょ Good so bad

눈이 부셔 Good so bad

眩しいよ 最高でたまらない

 

とっぴょらじ

특뱔하지

特別だよ

 

すんしっかね びょながぬん せさんえ

순식간에 변하가는 세상에

瞬く間に変わっていく世界で

 

のん よんうぉに びんなぬん ごる Yeah 

넌 영원히 빛나는 걸 Yeah 

君は永遠に輝いているんだ

 

You in my head かどぅっかげ

You in my head 가득하게

君のことで頭がいっぱい

 

せんがっ もむちゅじ もて

생각 멈추지 못해

考えることをやめられない

 

なん のまね じょんぶに

난 너만이 전부니

僕は君だけがすべてだから

 

I can't get enough, yeah 

満たされないでいる

 

かっくむ ね まうみ あん ぼよ

가끔 네 마음이 안 보여

時々 君の心の中が見えないよ

 

のむ ちゃがうぉじじ ま

너무 차가워지지 마

冷たくしすぎないで

 

Wanna know, wanna know 

君を知りたい, もっと知りたいんだ

 

ねが ねじゅる す いんぬん ごっ た

내가 해줄 수 있는 것 다

僕がしてあげられること 全部

 

 

Make me feel good, waiting it mo

気分良くさせて 待ってるから

 

You're so bad

君はほんとに悪い子だ

 

おっとっけ なる びょなげ へ

어떻게 날 변하게 해

僕を変わらせるなんて

 

It's so good 

最高だよ

 

おん うじゅが まれ

온 우주가 말해

全宇宙が 言う

 

くにょるる のっちじ ま

그녀를 놓치지 마

"彼女をはなさないで"

 

All of you

君が全てだ

 

ぬに ぶしょ Good so bad

눈이 부셔 Good so bad

眩しいよ 最高でたまらない

 

 

This love, got some うぃほまん めりょげ
This love, got some 위험한 매력에

この恋の あぶない魅力にすっかり

 

っぱじょ Got numb とりきる す おんぬんで

빠져 Got numb 돌이킬 수 없는데

はまってしびれてる 取り返しはつかないのに

 

かちょ いっこ しぷん ごや ねげ

갇혀 있고 싶은 거야 네게

閉じ込められていたいんだ 君に

 

のまん ちょうみょん I'll be ok

너만 좋으면 I'll be ok

君が良いなら 僕はそれでいいよ

 

Tap, tap しんじゃんえ そんで

Tap, tap 심장에 손데

この心臓に手を触れてみて

 

まんじょぼみょん ある てんで

만져보면 알 텐데

さわってみれば 分かるはずなのに

 

いろっけ ってぃ ってぃ ってぃぬんで

이렇게 뛰 뛰 뛰는데

こんなにも どきどき高鳴ってるのに

 

いろん ちょにょぎらみょん

이런 저녁이라면

こんな夜なら

 

のる あな のうる うぃるる ならそ ぼよ じゅごぱ

널 안아 노을 위를 날아서 보여 주고파

君を抱いて 夕焼けの上を飛んで

見せてあげたい

 

こみん はじま Good or bad 

고민 하자마 Good or bad 

良いか悪いかなんて 悩まないで

 

くにゃん なまん みどぅみょん た どぇ

그냥 나만 믿으면 다 돼

ただ 僕だけを信じればいいから

 

だしん のっちじ まらや へ

다신 놓치지 말아야 해

二度と逃がしてはいけない

 

のえ おっとん すんがねど はむっけ いるれ

너의 어떤 순간에도 함께 일래

君のどんな瞬間にも一緒にいるよ

 

うぇ のん たるん ごする ぼぬんで

왜 넌 다른 곳을 보는데

なぜ君は違う場所をみているのに

 

ね まむ あぷげ はじま

내 맘 아프게 하지마

僕の心をつらくしないで

 

Wanna know, wanna know 

もっと君のことが知りたい

 

のる ぶっちゃぶる す いんぬん ごっ た

널 붙잡을 수 있는 것 다

君をつかまえることができること 全部

 

Make me feel good, waiting it mo

気分良くさせて 待ってるから

 

You're so bad

君はほんとに悪い子だ

 

おっとっけ なる びょなげ へ

어떻게 날 변하게 해

僕を変わらせるなんて

 

It's so good 

最高だよ

 

おん うじゅが まれ

온 우주가 말해

全宇宙が 言う

 

くにょるる のっちじ ま

그녀를 놓치지 마

"彼女をはなさないで"

 

All of you

君が全てだ

 

ぬに ぶしょ Good so bad

눈이 부셔 Good so bad

眩しいよ 最高でたまらない

 

い もどぅん いぇぎ ほんじゃまね っくみんじ

이 모든 얘기 혼자만의 꿈인지

この全ての話が 僕一人の夢だなんて

 

あにらご へじょ

아니라고 해줘

違うって言ってよ

 

くじょ のわ はむっけ いっこ しぷん ごる

그저 너와 함께 있고 싶은 걸

ただ君と一緒にいたいんだ

 

くげ たいん ごる

그게 다인 걸

それがすべてなんだよ

 

うぇ ぬんむる なぬん ごるっか

왜 눈물 나는 걸까

なんで涙が出るんだろう

 

さらんはぬんで

사랑하는데

君を愛してるのに

 

さらんはぬんで

사랑하는데

愛してるのに

 

Make me feel good, waiting it mo

気分良くさせて 待ってるから

 

You're so bad

君はほんとに悪い子だ

 

おっとっけ なる びょなげ へ

어떻게 날 변하게 해

僕を変わらせるなんて

 

It's so good 

最高だよ

 

おん うじゅが まれ

온 우주가 말해

全宇宙が 言う

 

くにょるる のっちじ ま

그녀를 놓치지 마

"彼女をはなさないで"

 

All of you

君が全てだ

 

ぬに ぶしょ Good so bad

눈이 부셔 Good so bad

眩しいよ 最高でたまらない