yuwa’s blog

creator🪽/韓国🇰🇷/ art🎨/ととのえる🧘🌿

Reaching for you / ZEROBASEONE 【和訳・かなるび】

youtu.be

のわ な  Day and Night 

너와 나 Day and Night 

君と僕 たえず続く

 

いじょいっとん おれ ぎおっそげ
잊혀있던 오랜 기억속에

忘れていたずっと前の記憶の中に

 

ひぃみはげ なまいっそ

희미하게 남아있어

かすかに残っている

 

なわ がとぅん ごする ばら ぼあっとん のる

나와 같은 곳을 바라 보았던 널

僕と同じ場所を見つめていた君と

 

たし まんなん い すんがん

다시 만난 이 순간

もう一度会ったこの瞬間

 

 

なるる ぶるぬん ばんがうん もくそり

나를 부르는 반가운 목소리

僕を呼ぶ懐かしい声

 

しどぅろっとん まむる たし っけうん の

시들었던 맘을 다시 깨운 너

枯れていた心をまた 呼び覚ます君

 

just say alright 

それでいいんだ

 

まち きじょっがたそ

마치 기적같아서

まるで奇跡みたいで

 

Need you

君が必要なんだ

 

あむ まる おぷし

아무 말 없이

何も言わずに

 

You 

ねぇ

 

ぴんなぬん びょる がち

빛나는 별 같이

輝いている星みたいに

 

You はむっけはるけ

You 함께할게

一緒になるよ

 

おんじぇな く ちゃり ね ぎょてそ

언제나 그 자리 네 곁에서

いつもその隣り 君のそばで

 

ちゃんらなん  Day and Night 

찬란한 Day and Night 

きらきら輝く  昼も夜も

 

ねげ たるりょがぬん い すんがん

네게 달려가는 이 순간

君に向かって走っていく この瞬間

 

おんじぇんが たし まんなぬん なる

언젠가 다시 만나는 날

いつかまた会える日

 

ねげ っこっ じょねじゅご しぷとん まる

네게 꼭 전해주고 싶던 말

君に必ず伝えたかった言葉

 

 

ぬんぶしん うり, せろ っすよじる Love story

눈부신 우리, 새로 쓰여질 Love story

眩しい僕たち 新しく描かれる物語

 

かすむ きぴ せぎょどぅん まむ

가슴 깊이 새겨둔 맘

胸の奥に秘めていた心

 

ねいれ のえげ たっきるる

내일의 너에게 닿기를

明日の君に届きますように

 

そろるる あら ぼん

서로를 알아 본 

お互いを知った

 

くって く すんがね

그때 그 순간에

その時 その瞬間に

 

おろぶとぅん ね まむる のぎょじゅん の

얼어붙은 내 맘을 녹여준 너

凍っていた僕の心を溶かしてくれた君

 

just say alright 

それがいいんだ

 

まち うんみょんがたそ

마치 운명같아서

まるで運命みたいで

 

Need you

君が必要なんだ

 

あむ まる おぷし

아무 말 없이

何も言わずに

 

You 

ねぇ

 

ぴんなぬん びょる がた

빛나는 별 같이

輝いている星みたいに

 

You はむっけはるけ

You 함께할게

一緒になるよ

 

おんじぇな く ちゃり ね ぎょてそ

언제나 그 자리 네 곁에서

いつもその隣り 君のそばで

 

ちゃんらなん  Day and Night 

찬란한 Day and Night 

きらきら輝く  昼も夜も

 

ねげ たるりょがぬん い すんがん

네게 달려가는 이 순간

君に向かって走っていく この瞬間

 

おんじぇんが たし まんなぬん なる

언젠가 다시 만나는 날

いつかまた会える日

 

ねげ っこっ じょねじゅご しぷとん まる

네게 꼭 전해주고 싶던 말

君に必ず伝えたかった言葉

 

 

ぬんぶしん うり, せろ っすよじる Love story

눈부신 우리, 새로 쓰여질 Love story

眩しい僕たち 新しく描かれる物語

 

かすむ きぴ せぎょどぅん まむ

가슴 깊이 새겨둔 맘

胸の奥に秘めていた心

 

ねいれ のえげ たっきるる

내일의 너에게 닿기를

明日の君に届きますように

 

 

 

うり はむっけはん けじょる

우리 함께한 계절

僕たちが一緒に過ごす季節に

 

たし とらわそ な

다시 돌아와서 나

もう一度戻ってきて僕は

 

くってん ねげ もってっとん

그땐 네게 못했던

その時は君に言えなかった

 

さらんはんだん く まる

사랑한단 그 말

愛してるという その言葉を

 

にが そいんぬん ごせ

네가 서있는 곳에

君が立つその場所に

 

(Once again)

もう一度

 

はん ごるむ たががるれ

한 걸음 다가갈게

一歩 近づいていってみるよ

 

(Need you now)

今すぐ君が必要みたい

 

よんうぉなん っくむ そげ のわ な

영원한 꿈 속에 너와 나

永遠の夢の中 君と僕

 

(Don't wanna lose you)

もう君を失いたくない

 

ちゃんらなん  Day and Night 

찬란한 Day and Night 

きらきら輝く  昼も夜も

 

にが たがおぬん い すんがん

니가 다가오는 이 순간

君が近づいてくるこの瞬間

 

ちなん なるどぅるん てぃろはん ちぇ

지난 날들은 뒤로한 채

過ぎ去った日は後にして

 

のえ びちゅる ったら ひゃんえがぬん な

너의 빛을 따라 향에가는 나

君の光を追って向かっていく僕

 

 

ぬんぶしん うり, せろ っすよじる Love story

눈부신 우리, 새로 쓰여질 Love story

眩しい僕たち 新しく描かれる物語

 

かすむ きぴ せぎょどぅん まむ

가슴 깊이 새겨둔 맘

胸の奥に秘めていた心

 

ねいれ のえげ たっきるる

내일의 너에게 닿기를

明日の君に届きますように

 

ちゃんらなん  Day and Night 

찬란한 Day and Night 

きらきら輝く 昼も夜も

 

ねいれ のわ な  Love Again 
내일의 너와 나 Love Again 

明日の君と僕 この恋をもう一度