yuwa’s blog

creator🪽/韓国🇰🇷/ art🎨/ととのえる🧘🌿

Queencard / (G)I-DLE 【和訳・かなるび】

youtu.be

Hey, you もぉる ぼに?

Hey, you 뭘 보니?

ねぇ あなた 何見てるの?

 

ねが ちょむ sexy, sexy ばなんに?

내가 좀 sexy, sexy 반했니?

私が sexyで 惚れた?

 

Yeah, you もぉる はに?

Yeah, you 뭘 하니?

ねぇ 君 何してるの?

 

のど ね Kiss,Kiss うぉなに?

너도 내 Kiss,Kiss 원하니?

あなたも 私のKissがほしい?

 

 

うぉる,ふぁ,す,もっ,くむ,と,いる

월,화,수,목,금,토,일

月、火、水、木、金、土、日

 

みもが しぃじるる あんね

미모가 쉬지를 않네

私の美貌が 止まらない

 

もりぶと ばるくっかじ ぬんぶしょ びち なね

머리부터 발끝까지 눈부셔 빛이 나네

頭からつま先まで 眩しく輝いてる

 

Oh ちょぎ おんにやどぅる ね fashioぬる

ったら はね

Oh 저기 언니야들 내 fashion을 따라 하네

あのお姉さん達 私のファッションを真似してるね

 

 

あるむだうん よじゃえ はるぬん た あるむだむね

아름다운 여자의 하루는 다 아름답네

美しい女の子の1日は 全てが美しい

 

 

い partyえ じゅんびどぇん birthday cake 

이 party에 준비된 birthday cake 

このパーティに 用意された birthday cake 

 

ておなそ かむさへ every day 

태어나서 감사해 every day 

毎日 生まれてきたことに感謝してる

 

I don't need them

そんなのいらない

 

くれ ねが ばぁど なん (three, two)

그래 내가 봐도 난 (three, two)

そう 私が見ても私は

 

くぃんか I'm hot

퀸카 I'm hot

一番可愛い女の子 注目の的

 

My boob and booty is hot

私の胸もブーツも熱いの

 

Spotlight なる ばぁ

Spotlight 날 봐

スポットライトを浴びる 私をみて

 

I'm star,star,star 

私はスターなの

 

くぃんか I'm top

퀸카 I'm top

最強のマドンナ 私がトップ

 

 

I'm twerkin' on the runway 

ランウェイの上で激しく踊る

 

"I am a Queencard

You wanna be the Queencard?"

私が 最強の女の子

あなたも 私みたいになりたい?

 

 

I'm aくぃんか  I'm aくぃんか

I'm a 퀸카 I'm a 퀸카

I'm a, I'm a, I'm a 퀸카

I'm a 퀸카 (take a photo)

私がマドンナ

私が一番美しい女の子

私が最強なの (写真を撮って)

 

I'm a 퀸카 I'm a 퀸카

I'm a, I'm a, I'm a 퀸카

I'm a 퀸카

私がマドンナ

私が一番美しい女の子

私が最強なの

 

Look so cool, Look so sexy like Kim Kardashian (uh)

キム・カーダシアンのように

すごくクールで とってもセクシー

 

Look so cute, Look so pretty like Ariana

アリアナみたいに

すごくかわいくて とっても愛らしい

 

I wanna with you ぽっぽ

I wanna with you 뽀뽀

あなたとチューしたい

 

I wanna with you ぽおん

I wanna with you 포옹

あなたとハグしたい

 

 

ちゃっく いっぽじょ こうる そっ の

자꾸 이뻐져 거울 속 너

しきりに綺麗になる 鏡の中のあなた

 

 

이 partyえ じゅんびどぇん blue champagne

이 party에 준비된 blue champagne

このパーティに用意された blue champagne

 

ておなん ごる ちゅかへ every day

태어난 걸 추카해 every day

毎日 生まれたことをお祝いする

 

I don't need them

そんなのいらない

 

くれ ねが ばぁど なん

그래 내가 봐도 난 (three, two)

そう  私が見ても私は

 

くぃんか I'm hot

퀸카 I'm hot

一番可愛い女の子 注目の的

 

My boob and booty is hot

私の胸もブーツも熱いの

 

Spotlight なる ばぁ

Spotlight 날 봐

スポットライトを浴びる 私をみて

 

I'm star,star,star 

私はスターなの

 

くぃんか I'm top

퀸카 I'm top

最強のマドンナ 私がトップ

 

 

I'm twerkin' on the runway 

ランウェイの上で激しく踊る

 

"I am a Queencard

You wanna be the Queencard?"

私が 最強の女の子

あなたも 私みたいになりたい?

 

 

I'm aくぃんか  I'm aくぃんか

I'm a 퀸카 I'm a 퀸카

I'm a, I'm a, I'm a 퀸카

I'm a 퀸카 (take a photo)

私がマドンナ

私が一番美しい女の子

私が最強なの (写真を撮って)

 

I'm a 퀸카 I'm a 퀸카

I'm a, I'm a, I'm a 퀸카

I'm a 퀸카

私がマドンナ

私が一番美しい女の子

私が最強なの

 

 

あむごな ごるちん girl (girl)

아무거나 걸친 girl (girl)

何にでも またがるわ

 

くぃん-か-か-か

퀸-카-카-카

私は最強なの

 

まるごな さるっちん girl (girl)

마르거나 살찐 girl (girl)

やせたり 太ったり

 

くぃん-か-か-か

퀸-카-카-카

私の美しさはかわらない

 

ちゃしんがむ のむちんぬん girl (girl)
자심감 넘친는 girl (girl)

自信に満ち溢れた 女の子

 

くぃん-か-か-か

퀸-카-카-카

みんなが憧れてる

 

I am a Queencard

You wanna be the Queencard?

私が 最強の女の子

あなたも こうなりたい?