yuwa’s blog

creator🪽/韓国🇰🇷/ art🎨/ととのえる🧘🌿

HOLO / LeeHi 【和訳・かなるび】

youtu.be

ほるろ いんぬんげ かまに いんぬんげ

홀로 있는게 가만히 있는개

ひとりでいるのが じっとしているのが

 

おりょうん いりんがよ

 어려운 일인가요

難しいことですか

 

ほるろ いっそど かち いっそど

홀로 있어도 같이 있어도

ひとりでいても 一緒にいても

 

うぇろうん ごっ がたよ

외로운 것 같아요

寂しい気がするのです

 

One day it will stop 

いつか それはおわること

 

まらぬん でろ せんがかん でろ

말하는 대로 생각한 대로

話している通りに 考えている通りに

 

どぇぬん ごっ あにんがよ

되는 것 아닌가요

なるんじゃないんですか

 

へっぴちゅる っちぇご すむ しゅいおばど

햇빛을 쬐고 숨 쉬어봐도

日差しにあたって 息をしてみても

 

しゅいぷちぬん あんねよ

쉽지는 않네요

簡単じゃないですね

 

One day it will stop 

でもそれはいつか おわるの

 

And I'm gonna stop cryin', stop feelin'

もう泣くのをやめるよ 感じることもやめる

 

Stop thinkin' bout you my babe

あなたのことを考えるのもやめるの

 

いじぇ くまん うるこや なおる こや

이제 그만 울거야 나올 거야

もう泣かないよ もう出てくるはず

 

なるる と あっきょじゅる っこや

나를 더 아껴줄 거야

私をもっと 大事にしてあげるんだ

 

And I'm gonna stop

そして私はやめるの

 

 

ちぇぼだ ねが なぼだ ちぇが

쟤보다 내가 나보다 쟤가

あの子より私が 私よりあの子が

 

なうん げ じゅんよはんがよ

나은 게 중요한가요

ましなのが重要なことですか

 

すまぬん なるる くぇろうぉはだ

수많은 날을 괴로워하다

いくつもの日々を 苦しみ抜いて

 

いじぇ ちょむ あるげっそよ

이제 좀 알겠어요

今はちょっと分かったみたいです

 

かまに あんじゃ こくちょんはぎえん

가만해 앉아 걱정하기엔

じっと座り込んで 心配するのは

 

なん のむ そじゅんへよ

난 너무 소중해요

私はとても惜しいのです

 

とぅりょだばよ まむそげ みんなっ

들여다봐요 맘속의 민낯

覗いてみて 心の中の素顔を

 

くでろ けんちゃなよ

그대로 괜찮아요

そのままで 大丈夫だから

 

It's gonna stop

もう止めるよ

 

And I'm gonna stop cryin', stop feelin'

そして泣くのをやめるよ 感じることもやめる

 

Stop thinkin' bout you my babe

あなたのことを考えるのもやめるの

 

いじぇ くまん うるこや なおる こや

이제 그만 울거야 나올 거야

もう泣かないよ もう出てくるはず

 

なるる と あっきょじゅる っこや

나를 더 아껴줄 거야

私をもっと 大事にしてあげるんだ

 

And I'm gonna stop

そして私はやめるんだ

 

 

And I'm gonna stop
もう終わりにする

 

ほるろ いんぬんげ かまに いんぬんげ

홀로 있는게 가만히 있는개

ひとりでいるのが じっとしているのが

 

おりょうん いりんがよ

 어려운 일인가요

難しいことですか

 

ほるろ いっそど かち いっそど

홀로 있어도 같이 있어도

ひとりでいても 一緒にいても

 

うぇろうん ごっ がたよ

외로운 것 같아요

寂しい気がするのです

 

One day it will stop 

でもいつか それは止んでいくでしょう