yuwa’s blog

creator🪽/韓国🇰🇷/ art🎨/ととのえる🧘🌿

Jam Jam / IU【和訳・かなるび】

youtu.be

ある まなん さらむっきり いじょんど こじんまれん

알 만한 사람끼리 이 정도 거짓말앤

知ってる人同士 このくらいの嘘には

 

そがじゅぬん げ いぇい あにんがよ

속아주는 게 예의 아닌가요

騙されてあげるのが 礼儀じゃないですか

 

でぇるれ くっか もんちょんい もどぅん へばよ うり

될래 그깟 멍청이 뭐든 해봐요 우리

その程度の馬鹿にならなってあげる  

 何でもしてみましょう 私たち

 

せんがかる きょるるじょちゃ じゅじ まよ 

생각할 겨를조차 주지 마요 (jam)

考える暇さえ 与えないで (jam)

 

 

そるたんい ぴりょへ 

설탕이 필요해 

砂糖がほしい

 

なん もめ なっぷん げ ちょむ ぴりょへ

난 몸에 나쁜 게 좀 필요해

私の身体に ちょっとわるいのが 必要なの

 

っとぅっとぅみじくんはん ごん くまね

뜨뜻미지근한 건 그만해

生ぬるいのは やめて

 

まっ そるじかげったご? くげ もぉらご

막 솔직하겠다고? 그게 뭐라고

正直になるって? それがなんだっていうの

 

I need some sugar ,I need something fake 

砂糖みたいなのが欲しい, 嘘みたいな何かが欲しい

 

ちんしみらんげ もぉや? なん さんぐぁん あね

진심이란게 뭐야? 난 상관 안해

真実って何? 私は関係ない

 

とぅる た あるじゃな limit こっ くんなる てんで

둘 다 알잖아 limit 곧 끝날 텐데

二人ともわかっているでしょ? limit もうすぐ終わると思うけど

 

しっき じょね なる ぶでぃ はっこっ のぎょじょ babe 

식기 전에 날 부디 한껏 녹여줘 babe 

冷めないうちに 私をどうか精一杯溶かして 

 

(とぷこ く うぃえ たし おんこ っとたし)

(덮고 그 위에 다시 얹고 또다시 (...×4))

覆い隠して またのせて 覆い隠して さらにのせて

 

ある まなん さらむっきり いじょんど こじんまれん

알 만한 사람끼리 이 정도 거짓말앤

知ってる人同士 このくらいの嘘には

 

そがじゅぬん げ いぇい あにんがよ

속아주는 게 예의 아닌가요

騙されてあげるのが 礼儀じゃないですか

 

でぇるれ くっか もんちょんい もどぅん へばよ うり

될래 그깟 멍청이 뭐든 해봐요 우리

その程度の馬鹿にならなってあげる

 何でもしてみましょう 私たち

 

せんがかる きょるるじょちゃ じゅじ まよ 

생각할 겨를조차 주지 마요 

考える暇さえ 与えないで

 

Jam そるたん たん たん さらん らん らん

Jam 설탕 탕 탕 사랑 랑 랑 (...×2)

砂糖、砂糖...  愛、愛...

 

さらんはんだご へ

사랑한다고 해

愛してるって言って

 

いべ ばるりん まるる へ いぇっぷげ

입에 발린 말을 해 예쁘게

口先だけの言葉をいいなよ 美しく

 

くんじょっくんじょっ じょりょそ ぼぐぁんはるっけ

끈적끈적 절여서 보관할게

べとべとに漬けて 保管しておくね

 

っそくち あんけ あじゅ おれ

썩지 않게 아주 오래

腐らないよう ずうっと 永遠に

 

 

I need some sugar ,I need something fake 

砂糖みたいなのが欲しい, 嘘みたいな何かが欲しい

 

ちょにょん くろん ご もるら ちゃぐっちょぎげ

천연 그런 거 몰라 자극적이게

天然とか知らないよ 刺激的に

 

ぐち あるりょご はじ まるじゃ うぃみ くのみ うぃみ

굳이 알려고 하지 말자 의미 그놈이 의미

あえて知ろうとしないでおきましょう

その意味を

 

おそ た のぎょじょ babe

어서 다 녹여줘 babe

はやく全部 溶かしてよ

 

(とぷこ く うぃえ たし おんこ っとたし)

(덮고 그 위에 다시 얹고 또다시 (...×4))

覆い隠して またのせて 覆い隠して さらにのせて

 

Jam

 

あじゅ ひょんちぇど あらぼる す おぷけ

아주 형체도 알아볼 수 없게

まったく 形もわからなくなるように

 

Jam (いご ばぁ)

Jam (이거 봐)

Jam (ほら、見て)

 

おんもめ むどっそ (さらん さらん さらん)

온몸에 묻었어 (사랑 사랑 사랑)

体中にくっついた (愛、愛、愛)

 

 

Jam

 

Baby, make me be sweet 

ねぇ 私を甘くして

Baby, make me so sweet, baby

ほら 私を幸せにしてよ

Jam,oh

 

Baby, make me be sweet 

ねぇ 私を甘くして

Baby, make me so sweet

ほら 私を幸せにしてよ

 

ある まなん さらむっきり いじょんど こじんまれん

알 만한 사람끼리 이 정도 거짓말앤

知ってる人同士 このくらいの嘘には

 

そがじゅぬん げ いぇい あにんがよ

속아주는 게 예의 아닌가요

騙されてあげるのが 礼儀じゃないですか

 

でぇるれ くっか もんちょんい もどぅん へばよ うり

될래 그깟 멍청이 뭐든 해봐요 우리 

その程度の馬鹿にならなってあげる

 何でもしてみましょう 私たち

 

(もんちょんい うり)

(멍청이 우리)

(この馬鹿な 私たち)

 

せんがかる きょるるじょちゃ じゅじ まよ 

생각할 겨를조차 주지 마요 

考える暇さえ 与えないで

 

 

(とぷこ く うぃえ たし おんこ っとたし)

(덮고 그 위에 다시 얹고 또다시 (...×4))

覆い隠して またのせて 覆い隠して さらにのせて