yuwa’s blog

creator🪽/韓国🇰🇷/ art🎨/ととのえる🧘🌿

Run Run / ECLIPSE 【和訳・かなるび】

youtu.be

てやんうる ひゃんえ と ひむこっ なら
태양을 향에 더 힘껏 날아

太陽へ向かって 精いっぱい飛んで

 

っすろじん っくむどぅるる せうぉが

쓰러진 꿈들을 세워가

倒れた夢たちを 起き上がらせる

 

のっち あぬる  chance のぷん びょぐん break it

놓지 않을 chance 높은 벽은 break it

離さないチャンス 高い壁は壊して

 

しんじゃん そりる ったらが

심장 소릴 따라가

ハートの声に従っていくんだ

 

 

Bye,bye ぬんむれ ちなんなるん

Bye,bye 눈물의 지난날은

涙で過ぎ去った日々は もうさよなら

 

 

Hi きだりょうん すんがん right now 

Hi 기다려운 순간 right now 

待っていた瞬間は 今すぐここに

 

こみん ったうぃん zero 

고민 따윈 zero 

悩みなんかないよ

 

ちぐむ ばろ runnin' again, runnin' again 

지금 바로 runnin' again, runnin' again 

今すぐに 走って、また走っていくんだ

 

 

Oh-whoa

 

っとるりぬん じょにゅるる ぬっきょ we ride

떨리는 전율을 느껴 we ride

震える怖さを感じて 流れにのる

 

もむちゅる す おむぬん い feeling

멈출 수 없는 이 feeling 

止められない この感覚

 

うりん たし ひむちゃげ たるりょが

우린 다시 힘차게 달려가

僕たちはまた 思いっきり走っていくよ

 

 

I'm ready to 

もう準備は出来てる

 

Run, run ね よぺ のるる あんこ

Run, run 내 옆에 너를 안고

走れ  傍にいる君を抱いて

 

Run, run のもじょど start again 

Run, run 넘어져도 start again 

走るんだ  倒れてもまたやり直す

 

っくおぷし ぴょるちょじん はぬる うぃろ

 

끝없이 펼쳐진 하늘 위로 fly forever 

果てしなく広がる空の上を どこまでも飛ぶよ

 

いでろ たるりょがるっけ

이대로 달려갈게

このまま 走っていくから

 

 

I run ごちん ばらむ かるご

I run 거친 바람 가르고

僕は走る 荒い風を切って

 

 

なん たし のぴ ならおるら

난 다시 높이 날아올라

もう一度高く 飛び上がるんだ

 

 

ぴおなん my dreams

피어난 my dreams

咲いた 僕の夢

 

ひまんうる ひゃんえ ってぃお ちゃゆろぷけ

희망을 향에 뛰어 자유롭게

希望に向かって 自由に駆けていく

 

So, I'm running 

もう 走り出してるよ

 

 

ばみ かむかめど とぅりょうむん no more 

밤이 캄캄해도 두려움은 no more 

夜が真っ暗でも 恐れはもうないよ

 

まんそりじ ま we just go

망설이지 마 we just go

躊躇わないで ただ進むんだ

 

そとぅるろっとん のるる ぱっくぉ

서툴렀던 너를 바뀌

不器用だったその姿は変わり

 

ちゃまわっとん よるっちょんうる ぶるてうぉ burn it up

참아왔던 열정을 불태워 burn it up

堪えてきた情熱に 火をつける

 

っとぅごぷけ たおるら

뜨겁게 타올라

熱く 燃え上がっていく

 

Bye,bye ぬんむれ ちなんなるん

Bye,bye 눈물의 지난날은

涙で過ぎ去った日々は もうさよなら

 

 

Hi きだりょうん すんがん right now 

Hi 기다려운 순간 right now 

待っていた瞬間は今すぐここに

 

こみん ったうぃん zero 

고민 따윈 zero 

悩みなんかないよ

 

ちぐむ ばろ runnin' and runnin' and runnin' again 

지금 바로 runnin' and runnin' and runnin' again 

今すぐに 走って、また走っていくんだ

 

 

Oh-whoa

 

っとるりぬん じょにゅるる ぬっきょ we ride

떨리는 전율을 느껴 we ride

震える怖さを感じて 流れにのる

 

もむちゅる す おむぬん い feeling

멈출 수 없는 이 feeling 

止められない この感覚

 

うりん たし ひむちゃげ たるりょが

우린 다시  힘차게 달려가

僕たちはまた 思いっきり走っていくよ

 

 

I'm ready to 

もう準備は出来てる

 

Run, run ね よぺ のるる あんこ

Run, run 내 옆에 너를 안고

走れ  傍にいる君を抱いて

 

Run, run のもじょど start again 

Run, run 넘어져도 start again 

走るんだ  倒れてもまたやり直す

 

っくおぷし ぴょるちょじん はぬる うぃろ

fly forever 

끝없이 펼쳐진 하늘 위로 fly forever 

果てしなく広がる空の上を どこまでも飛ぶよ

 

いでろ たるりょがるっけ

이대로 달려갈게

このまま 走っていくから

 

 

I run ごちん ばらむ かるご

I run 거친 바람 가르고

僕は走る 荒い風を切って

 

 

なん たし のぴ ならおるら

난 다시 높이 날아올라

もう一度高く 飛び上がるんだ

 

 

ぴおなん my dreams

피어난 my dreams

咲いた 僕の夢

 

ひまんうる ひゃんえ ってぃお ちゃゆろぷけ

희망을 향에 뛰어 자유롭게

希望に向かって 自由に駆けていく

 

So, I'm running 

もう 走り出してるよ

 

 

 

ちょむぶと たし へばぁ

첨부터 다시 해봐

最初から またやってみようよ

 

のるる みっこそ try again 

너를 믿고서 try again 

君を信じているから やり直せる

 

(Oh, oh, oh, oh)

 

せろぷけ ぴょるちょじん はるるる

새롭게 펼쳐진 하루를

新しく広がる 一日を

 

Run again 

もう一度 走って

 

I'm ready to 

もう準備は出来てる

 

Run, run ね よぺ のるる あんこ

Run, run 내 옆에 너를 안고

走れ  傍にいる君を抱いて

 

Run, run のもじょど start again 

Run, run 넘어져도 start again 

走るんだ  倒れてもまたやり直す

 

っくおぷし ぴょるちょじん はぬる うぃろ

fly forever 

끝없이 펼쳐진 하늘 위로 fly forever 

果てしなく広がる空の上を どこまでも飛ぶよ

 

いでろ たるりょがるっけ

이대로 달려갈게

このまま 走っていくから

 

 

I run ごちん ばらむ かるご

I run 거친 바람 가르고

僕は走る 荒い風を切って

 

 

なん たし のぴ ならおるら

난 다시 높이 날아올라

もう一度高く 飛び上がるんだ

 

 

ぴおなん my dreams

피어난 my dreams

咲いた 僕の夢

 

ひまんうる ひゃんえ ってぃお ちゃゆろぷけ

희망을 향에 뛰어 자유롭게

希望に向かって 自由に駆けていく

 

So, I'm running 

だからもう 走っていくよ